※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

明日初の1泊旅行で、義両親との関係に不安があります。義両親の願望や指示に圧迫感を感じ、子供の預けることに不安があります。体調不良や妊娠中の心配もあり、しんどい状況です。

明日義両親と初の1泊の旅行なんです😢

一緒にお風呂はいらなきゃだったり😢

預かりたい願望すごい義両親で
きっと、見てるから何何しちゃいな
とかすごい指示してくると思います😢

お盆も泊まりに行って
親から離す練習は身内からよ
とか言われました

こわすぎて、危なすぎて
産まれてから
預けたことないです💦
考えと行動が昔のままなので💦
👶はちみつ🍯の知識とかないので💦
(70代)

でも孫見せに月1以上
会いに行ってます

それでも不満みたいです😢

お盆に泊まりに行ったあとは、
上の子発熱して、
ようやくよくなってきたところ、
また旅行‥
私も今週で、7ヶ月🤰ですが、
夫も全然心配してくれない😢
めちゃしんどいです😢

コメント

ₘₐₘₐ

なんでお風呂に一緒に入らないといけないんですか?義母が孫と入りたいからママリさんも一緒にってことですか?

  • ママリ

    ママリ

    そうです😢この間お盆の時に3人(義母、私、下の子)ではいれば温泉入れるねって言われて💦もう義母の中では決まってて💦
    上の子は夫と義父で💦

    • 8月26日
  • ₘₐₘₐ

    ₘₐₘₐ


    妊婦は公共の温浴施設はあまり推奨されてないから…と伝えて断っていいと思いますよ!

    • 8月26日
  • ママリ

    ママリ

    なるほどです🧐
    言ってみます🥹ありがとうございます🙏

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

頑張りすぎではないですか?😫
これからどんどんどんどん要求が強くなるとママリさんがしんどくなっちゃう気がします。

いい嫁キャンペーンしすぎず、ほどよく付き合えるのがいちばんですよね💦

  • ママリ

    ママリ

    上の子が産まれてから3年くらいは本当に拒絶(ガルガル)がすごかったのですが、ここ最近(苦手ですが)会わせてあげたいと思い始めて会うようにしてるのですが💦
    本当に要望はひどくなるばかりです💦
    会うだけじゃ満足できないみたいで、自分の自由にしたいが強くて💦
    程よくがいいですよね😞

    • 8月26日
deleted user

妊婦さんの大浴場は感染症とかも心配で推奨されてないとか、オムツの赤ちゃんは大浴場は他のお客さんの迷惑になるとか、、、一緒にお風呂は何か理由つけて回避しても良いのでは?
そこまで我慢する必要ないですよ😣‼️
義両親と旅行行っても、私は絶対一緒に入りませんよ‼️もちろん子供も‼️