※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
家族・旦那

妊娠中の嫁のお腹に触ったり話しかけたりする旦那さんの割合について知りたいです。自分の旦那はあまりそうではなく、触られるのも話しかけられるのもちょうどいいと感じているそうです。

妊娠中の嫁のお腹に話しかけたり、触ったりする旦那さんってどれくらいいるのでしょうか??
うちの旦那は全くです🤷‍♂️
今動いたよ!と言えば触りに来ますが、言わなければ触らないし話しかけもしません😶
頻繁に触られたり話しかけるのはこっちもこっちで鬱陶しく感じるのでいいのですが笑笑

コメント

ママリ

1人目はありましたが、2人目はほぼ無かったです😅💦
手も繋がない仲になってきたので、お腹触るなんてハードル高くなってるんだと思います🤣

misaki

同じくです😁

子供産まれてからも
子供の様子聞いてきたことはありません笑

里帰りで離れてても
帰り遅くても全くです😑笑

はじめてのママリ🔰

1人目は今動いたーとか言えば触りにきてましたが、2人目はもう触ったりすることなくなりました。
ほんと男って他人事だよなと思ってましたね。

1人目も2人目も触ったり話しかけたりしてました!
頻繁とかではなかったですが、程よく😊
逆に私があまりしてなかったです😅😅恥ずかしくて、、
ご主人も恥ずかしいとかじゃないですかね🥹

ぴーちゃん

1人目からほぼなしです!
今動いたよ!と言っても触りに来ません😂
手を掴んでお腹に当てさせてました😂
2人目の今なんてお腹触ったの一度きりです。それも“はい、触ってあげて”と言って触らせました😁

はじめてのママリ🔰

1人目はありましたが
2人目はほぼないのでこっちから触らせますし、話しかけさせます🤣笑

娘のほうがお腹に話しかけてくれます😠笑

はじめてのママリ🔰

1人目だからかもしれませんが、毎日話し掛けてました!