※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochico
妊娠・出産

産後の骨盤とお腹ケアについて、リフォームインナーの選び方や使い分けについて相談したいです。産後すぐから使えるものや、悪露が落ち着いてから使うもの、さらにその後のリフォームインナーについて悩んでいます。日中と夜で適したものが異なると考えています。トコちゃんベルト2は持っていますが、他にも夜用や昼用のおすすめリフォームインナーがあれば教えていただきたいです。

産後の骨盤とお腹ケアについて質問があります。
・産後すぐに使えるリフォームインナー
・悪露が落ち着いて使えるリフォームインナー
・更にその後使うリフォームインナー
何をどこまで準備すればよいか悩み中です。日中と夜では適した物も変わると思いますし、、、
トコちゃんベルト2は持っているので、産後すぐ使用予定です。
ガードル等も引き締める箇所や強さ等様々でどこまでの物を買えば良いのか分かりません。期間限定なので高額な物は避けたいなとは思います。
何かオススメの夜用リフォームインナー、昼用リフォームインナーありましたら教えてください。分かれば、いつ頃から使えるものか等教えていただきたいです。

産後 出産後 骨盤 お腹 お尻 ケア リフォームインナー ガードル サポートショーツ 産後ケア

コメント

どんさち

失礼します!
私もこれから出産で、骨盤ケアが気になっていたので、参考にさせていただきたいです!質問の答えになってなくてすみません😣💦⤵出産頑張りましょうね💪

• mochico

mochico

こんにちは(*´꒳`*)
    産後、しっかりケアしておかないと下半身太りがやばいと聞くので気になりますよね(´・ω・`;)ネットで調べてもいろんなこと書かれ過ぎて、時期も記事によって違ったりで、、、
    出産と産後ケアとお母さんをがんばりましょう( ・ㅂ・)و ̑̑♬

• 4月17日