※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーについて相談です。現在のベビーカーに不満があり、新しいA型を買うか、B型に待つか悩んでいます。B型はサイベックスが気になるそうです。おすすめのベビーカーがあれば教えてください。

ベビーカーについて相談乗ってください!

今、もうそろそろ2か月になる子がいます。
でかい子で、体重6500gくらい。
抱っこ紐、今後を考えると限界があるかも…

今使ってるベビーカーは、バースデー限定のテテアテテの
型落ちの安いやつです。25000円くらいでした。
旦那が、普通は中古品を買うものだ!新品なら絶対安いものを買え!と最初はうるさくて(今は色々反省したらしくいいものを買おうになってます)
使ってて不便はないけど、クリーニングにだしたら、
車輪を変にされて、ちょっと困ってます。。使えますが!

ベビーカー新しいの買おうかな?なんて思いましたが、
半年たてば、B型になりますかね?
それまで今ので我慢した方がいいと思いますか?
それとも、新しいA型を買った方いいでしょうか

B型だと、サイベックスが見た目いいなと思っているのですが。
A型でもB型でもおすすめあれば教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

B型使えるまで待った方がいいです。
また買い直さないといけなくなります。

はじめてのママリ🔰

待てるならB型まで私なら待つかなって感じです!最近アップリカのB型買いましたがすごく満足です🥹サイベックスは見た目はスタイリッシュでかっこいいなぁと思いましたが私はやめました🥹🥹

ちょこ

値段張ってもいいなら今からでも乗れるサイベックスのオルフェオ(ただし対面はできないです)抑えたいなら生後半年まで待ってサイベックスのリベル。ですかね…

でもまだ2ヶ月だったらこれからたくさん乗るでしょうし、荷物置きも必要でしょうし普通にA型とかAB型買ってもいいと思います。小さい時は対面が可能なベビーカーの方がいいと思うので(私個人の意見です)
我が家はサイベックス、リベルもオルフェオも持ってますが乗ってる時の姿勢があまり良くないので今から買い換えれるなら普通にアップリカ等のAB型買うと思います。中古品でもいいのなら、メルカリ等でサイベックスのメリオやマキシコシのレオナ、nunaのイクサなどですかね…外国のは22kgまでのが多いので買い換える必要なくて値段は張るけど乗れる年数で見てみると実際安いと思います。

参考になればと思います。

りっちゃんまま💚🧸

我が家はサイベックスのミオス(AB型)です。とにかく頑丈で砂利道もスムーズです❣️値段は可愛くないですが4歳まで使えます🥹🩵

みあ

うちもサイベックスのベビーカー使っています!

持ってるのはリベルとガゼルSです☺️

走行性がかなりよくておすすめです!

もしお二人めなど考えているならA型を買ってもいいのかなと思います!

もしくはサイベックスから1ヶ月から22キロまで乗れるオルフェオ(4万円台)とコヤ(7万円台)いうのがありますしそういうのだと一台で長く乗れるかと☺️

リベルも軽いし小回りも効くので半年くらいまで待つなら買ってもいいかもです!金額も2万円台です!
うちも持ってます☺️

あと小言で申し訳ないのですが、バースデイのテテアテテではなくテータテートって読みます😂💦