※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーについて質問です。2歳児男子 抱っこマン(体格デカいです)…

ベビーカーについて質問です。

2歳児男子 抱っこマン(体格デカいです)
4歳女子  歩きたがらないマン

ベビーカーB型2台持ちしてます。
お出かけの時毎回2台持ち歩いてる方居ますか?
(パパ居る時限定)

今までA型に2人乗りしてましたが
(正規の使い方ではありませんが、、)
ケンカがやばいので、
下の子抱っこ紐に入れてみましたが
デカくて重い子なのでこっちの肩腰が持ちません。
そしてママじゃないと抱っこダメで、、

なので中古ショップでベビーカーB型追加購入しました。

パパいる時は2台体制でいこうかと思ってますが
大荷物になるし、、
かと言って抱っこは厳しいし、、
2人乗りベビーカーも検討しましたが、
2組に分裂する時に結局どっちかが抱っこになる
と思い買いませんでした。

同じような方居ますか??😭笑笑

コメント

イリス

ちょっと前までですがわB型2台(ビングル、リベル)で出かけていましたよ。
車なし、電車です。

兄弟で成長曲線上限の大きめなので、寝落ちされたら身動き取れなくなるので。

別行動も取れるし、1台でいいときは使いやすい方を持っていきます。

🩰

ベビーカー3台
リベル 、combi 、2人でGO
持ってますが 、、combiを旦那の車にずっと積みっぱなし 、徒歩で出かけたり祖母と出かけたりする場合はリベルを持っていきます 。2人でGOは私にはベビーカー本体が重すぎるのと 、どちらか泣いたら結局抱っこになるので2人が揃って乗ることは早々ないので主に1人乗りを使います 。2人でGOは車から家まで下ろしたり載せたりするのも重たいし億劫になります 。