※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mew✯
子育て・グッズ

生後5ヶ月の女の子の服装について相談です。ブルマの可愛い合わせ方や画像を参考にしたいです。セパレートの服は持っていないので、カーディガンくらいしかありません。

生後5ヶ月の女の子を育てています!
このブルマ?は何と合わせたら可愛いですか💓?
セパレートの物はまだほとんど持ってなくてカーディガンくらいです(^^;

こんなの着せたら可愛いよ!とか、もし同じようなの着せてる方がいらしたら画像もつけていただけるととっても参考になります😍
よろしくお願いします♪

コメント

ありさ

ピンクの服とかカーディガンとか可愛い♥️
黄色い色も合いそうですね❗
女の子はカラフルな色があって可愛いくコーデ出来て良いなぁ(^-^)

• mew✯

mew✯

ピンクのカーディガン持ってます😁💕
    黄色もいいですね✨
    ほんと子供の服見てたら飽きないです😆💓
    可愛くコーディネートしてあげたいけどセンスが問われますよね😂

• 4月17日
めいママ

私なら長袖の肌着+そちらのパンツを履かせて上にカーディガンを着せますね😊
肌着はボーダーですとカジュアルに、薄めのピンクや黄色ですとかわいい系になると思います♡カーディガンが無地でしたら花柄でも可愛いですよ〜!
今の時期ですとオムツ替えがめんどくさいですが上記+スパッツ又はレッグウォーマーを履かせてあげるのもいいと思います( ˊᵕˋ )♡

• mew✯

mew✯

長袖の肌着はまだ前開きしかもってないから合わせるとなんか変なんですよねー😂
    ボーダーとかいいですね😘
    柄柄した肌着が多いのでこれから買うのはシンプルめとか合わせやすさ考えて買います😁✨
    今はまだ足むきだしは早いですよね😜

• 4月17日
はる☆ゆい

赤やピンクなどのドット柄などのチュニックなどを着せるか、白やパステルカラーベースの小花柄のトップスと合わせると可愛いかな?と思います。

• mew✯

mew✯

チュニック合わせやすそうですね♪
    小花柄とか合わせたらめっちゃ女の子になりそうです💕💕

• 4月17日
  • はる☆ゆい

はる☆ゆい

チュニックにブルマ、好みです(笑)
    このブルマ、チュールレースもついてとても可愛いので、思い切り女の子させてあげるといいと思いますー💓

• 4月17日
  • mew✯

mew✯

ためしに着せてみたらこのチュールがめっちゃ可愛くて😂💕
    これに合うようなの探してみます😁✨✨

• 4月17日
ぴよたん

同じものを持っています!うちもセパレートのはこれくらいしか今なくて、洗濯中で画像貼れなくてスミマセン💦
うちは、そのブルマにベージュ地にピンクのドット柄のシャツを合わせてます😆 暖かい地域なので、それにレッグウォーマー履かせてます。
チュール、グレーなので甘すぎずかわいいですよね💕 周りからの評判もいいです😁