※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリのママ
妊娠・出産

出産後、マン屁が増える現象について相談したいです。

出産すればするほどマン屁の威力増してませんか?
1人目産んでからマン屁たまに出るようになり、でも空気の量は少ないので音は出ない、2人目産んでから頻繁に出るようになり基本は音無いですがちょこちょこプリプリプリプリと音出しながら出ます。
屁じゃ無いけどもし周りに聞かれたら屁としか思わないですよね😂
「違うんです!これオナラじゃなくてマンコから出てるんです!!」って弁解するのも意味分からんし爆笑

コメント

mayuna

めちゃくちゃ分かります笑
私も出産すればするほど空気膣から出るようになりました💦
今のおならじゃないからね!って言いたくなりますよね笑
膣が開いてるんですかね?笑
空気もそうですが、
お風呂の時湯船つかるとお湯もめちゃくちゃ膣にはいりませんか?笑
上がった時膣からびちゃーって出てきます笑わたしだけでしょうか?😂

deleted user

筋トレしたら少しマシになりましたが、
3人目妊娠中なのでまた産後はプリプリなりそうです🤣🤣🤣

MA

めちゃくちゃわかります😅
しかもおならと違ってとめれませんよね!!!笑
私は+で尿漏れもやばかったです🤣

尿漏れが嫌すぎて自宅で簡単な体操(産褥体操みたいな)してた程度ですが、まん屁も尿漏れもなくなりましたよ