※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

バイアスピリン服用中に切迫流産経験者いますか?何週で、その後の経過と妊娠・出産状況教えてください。

バイアスピリンを飲んでいた方で切迫流産になった方いらっしゃいますか?
何週頃になったか。また、その後の対応と無事に妊娠継続または出産されているかお聞きしたいです。

コメント

ぷんぷん

同じ杉ウィメンズクリニック通院しててバイアスピリン服用中です。

14週で切迫流産の診断で今は安静解除になって妊娠継続してます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    同じくらいの時期でのその後の経過、お心強いです🥹
    何週間くらい安静でしたでしょうか?

• 8月26日
  • ぷんぷん

ぷんぷん

2週間ほどです☺️
    血腫で安静って感じですかね?

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    絨毛膜下血腫ではないと言われていて、部分的にちょっと出血がエコーで見えるなという感じでした。が、杉さんに行くということはそれなりの経験をして来てる者なので気が気じゃなくて🥲

• 8月26日
  • ぷんぷん

ぷんぷん

そうなんですね!
    わたしは血腫って言われたり言われなかったりで少量のみの出血があって自宅安静でした!胎盤の位置も13週とか14週だと時期的に低いのと、バイアスピリン飲んでると出血しやすいので、安静にしてて〜って感じでした!

杉さんでは診てもらってますか?

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!
    今はもう診てもらっていないのですが、診てもらったりしたほうが良いんですかね?

• 8月26日