※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日、初めてヨーグルトをあげたら、娘が泣いてしまいました。ヨーグルト嫌いだったけど、最近食べるようになりました。

昨日、初めてヨーグルトをあげました!
ヨーグルトにバナナを入れると美味しいよと自治体の栄養士さんに聞いたので、あげてみたのですが娘は大泣きしました🤣
バナナもヨーグルトも美味しいのになぁと思いながら、嫌いになっても嫌なので切り上げました😳

ヨーグルト嫌いだったけど、食べるようになったよ〜!等、お話聞かせてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります🤣
今は大好きでどれでも食べれますが、一番初めは吐き出しましたし始めた頃は酸味なのかヨーグルトによって食べなかったです!

無糖ですと…恵は食べれず、ビヒダスは食べれました☺️

何種類か試してみてもいいかもしれません🙆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます😊

    めっちゃ嗚咽してました🤣
    小さめに切ったので大きくてオエってしてる訳ではなさそうで、多分初めての酸味でビックリしたのかな?と思ってます😂

    昨日、いつも行くスーパーに売っていたベビーダノンのプレーン味をあげてみました!
    他の種類も試してみます😳💗

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

うちはベビーダノンだとヨーグルト食べてくれます!
プレーンのやつにバナナ入れたら違う種類のヨーグルトではバナナも食べなかったのに食べてくれるようになりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます😊

    ベビーダノンのプレーン味をあげてみました🥺そしたらオエってしてたこで、初めてでビックリしたのかな?と😭
    あと3つ残ってるので、またチャレンジしてみます🥺

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すみません💦
    ✖️オエってしてたこ
    ○ オエってしてたので

    です😱

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    びっくりした顔したりしますよね😂😂

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    しますします😂
    それがまた可愛くて🥺💗
    本人大泣きしてたのに、親は『この顔も可愛い〜😍』と眺めてました🤣

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子も初めてのものとかはなんだこれって顔して固まります笑笑
    可愛いですよね🥰🥰写真に何回も収めちゃってます笑

    • 8月26日