※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が急にテレビや動画を見なくなり、家事の際に少し見てもらっていたのが心配です。同じ経験をした方、理由や対処法を教えてください。

子供がテレビ、動画類を一切みなくなりました
少し前までは大好きで、長時間見せないし課題のモチベになってるからいいかなって見せてたし本人も見たがっていたのに、いまは電源をつけただけで怒られます💦
まあテレビはみないほうがいいと思ってるタイプなのでいいのですが、家事のときとか少し見てもらってたのでどうしよう〜となってます。
同じような子いますか?なんでだったかとかわかったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

何か理由があるなら本人に聞くのが1番だと思います!

うちはジュース類が大好きだったのに突然お茶がいい!と言うようになり(全然そっちのほうがいいんですけど)理由を聞いたら仲の良いお友達がそうだから!と言ってました🤣
ブロックやぬりえなど集中して遊べるオモチャ用意してあげたら良いかなと🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    本人曰く怖いそうなのですがまだ2歳のため詳しくわからず🥲一緒にいつもお馴染みの動画ばかり見てたので怖い要素がみつからなくて謎です😂
    おもちゃはたくさんあるのですが最近いやいや?で台所など自分が入れないところに行くと激怒するので困ります😂💦
    お友達の影響なんてなんだかかわいいですね😍

• 8月26日