※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
妊娠・出産

基礎体温が高くならず、妊娠経験者の方いますか?排卵トラブルの可能性あり。

妊娠しても基礎体温高くならなかった方いますか?
2人目妊活中です。
1人目の時は全く基礎体温が変わらずずっと36.4~6くらいでした。
普段も体温つけてますが、高温期とかいうものがないんです。常に同じくらいで。多嚢胞なのでうまく排卵出来てないからからもしれませんが、1人目妊娠(その時は多嚢胞ではない)の時も同じ感じでずっと一定の体温でした。

コメント

はじめてのママリ

私、基礎体温高くなりませんでした💦
元々体温が高くならないことが多く、薬を飲んだりした時期もありました。
妊娠した時も体温の変化あまりなかった気がします!

  • あんず

    あんず


    わたしも1人目の時変化なかったです!同じ方いて安心しました🥹
    コメントありがとうございました!!

    • 8月26日