※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚相手について相談です。Aは優しくて給料50万、忙しい。Bは優しくて給料18万、安定。どちらがいいでしょうか?

皆さん
結婚するなら
優しくて自分を大事にしてくれて
給料手取り50万くらいで仕事が忙しく
朝6時に家を出て帰りは19時。
休みは月9−10日自由に休める人

優しくて自分を大事にしてくれるけど
思ってることを溜め込んで
何を考えてるか分からない
給料は手取り18万くらいで
9時から18時固定
休みはカレンダー通り

どちらにしますか?
皆さんの意見を聞いてみたくて。

コメント

はじめてのママリ🔰

前者ですね。
19時帰りならそこまで遅くないし、休み自由に取れて優しいなら家庭の都合で休み取れそうだし。

ハニー

前者です🙋‍♀️✨✨
やっぱり最終的にはお金です🤭💰

ママリ

どう考えても前者です✨

き

手取り18万の人の方
明らかにマイナス要素(溜め込んで何を考えてるかわからない)
入ってませんか?😂

まぁネックは18歳差だと思うんですが、
この条件だけで見るなら
50万の人ですよね😂😂