※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那が友人の結婚式の引き出物を持って帰らず、中身だけ取って他をあげたことでイライラしています。

なんか腑に落ちないことがあったので
書かせてください。

旦那が友人の結婚式に出て渡される引き出物の中身を友人にあげて帰ってきました。

なんか家系のお金からご祝儀包んでやってるのに
ちゃんとそれは持って帰ってくるべきでは?と
思ってしまいました。
心が狭いと思われるかもだけど、中身のノリだけ
持ち帰ってきて他はあげてしまったよう。

朝からちょっとイラつきました。。

コメント

deleted user

それは腹立ちますね😩その友人がご祝儀だしてくれてるならまだしも、こちらがちゃんとだしてるのに~って感じですね💦私は旦那が友人の結婚式に参加した時、引き出物はカタログギフトだったので旦那に選ばせずに私が選びました(笑)

はじめてのママリ🔰

主催者が引き出を持っていったんですか!?どんなノリか分からないけど失礼ですね😅よっぽど仲がいいのだろうけど…
それはいらつく、、、そもそもご祝儀高すぎなんですよ😖