※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい🔰
妊娠・出産

産後51日目で悪露が続き、不安です。1ヶ月検診後も鮮血が続き、育児に集中できない状況です。

産後51日目ですが、終わりかけてた悪露がまた鮮血っぽくなってきて1ヶ月検診もその後受診した時も何も問題ないと言われてますが、こんなに長く続くのかと不安です( ; ; )
いうてる間に2ヶ月なのに、、。1ヶ月検診の後に鮮血が出て生理かなと思いましたが結局ダラダラ茶オリが続いたので悪露だったのかなと。不安で育児に集中できなくて辛いです

コメント

はじめてのママリ🔰

悪露は長い人だと産後6週間ぐらいまでは出続けると産院で言われました。
生理2日目以上のあまりに量が多い出血や塊が出なければ大丈夫と言われました!

それでも不安なら1度婦人科受診されるといいと思います💦

• ちい🔰

ちい🔰

1ヶ月検診含めて2.3回病院に行ったんですが何も問題なくて😭

• 8月26日
き

私の産院では3ヶ月たって血が出てたら受診してって言われてました!

確か1人目の時、産後2ヶ月くらいの時に生理?って思うくらいの悪露が出た記憶があります!

• ちい🔰

ちい🔰

生理と悪露の違いって分からないですよね😭鮮血だったので生理かなと思ったら悪露の残りだったりしたので🤧

• 8月26日
mmちゃん🐰男の子ママ👶

私5ヶ月ぐらい続きましたよ😅
あまりにも長いので産院で診てもらったけど異常なし💦
ダラダラ続くの嫌ですよねー😣

• ちい🔰

ちい🔰

悪露の色はどんな感じでしたか??😭鮮血が出たりとか茶オリになったりとかありましたか?
    ほんとに早く終わってほしいです🥹

• 8月26日
  • mmちゃん🐰男の子ママ👶

mmちゃん🐰男の子ママ👶

鮮血・茶おりの繰り返しでした💦
    あまりにも長く続くから薬で一旦止めてもらいました😅

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

わたしも2ヶ月手前まで続いてて不安でした😭😭😭😭
鮮血なったり茶色になったり終わったと思ったらまだ出たりでいつ終わるんだろってしんどかったです🌀

• ちい🔰

ちい🔰

終わったと思って復活した時むちゃくちゃ嫌ですよね( ; ; )鮮血も見るの嫌でメンタルが🤢

• 8月26日