※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

20〜35歳の方に質問です。47歳男性の外見について、オジサン枠に入るか、整った顔なら大丈夫かコメントください。

20〜35歳くらいの方に質問したい!
だいぶ変な質問ですが、、

ガッツリオジサンとしてみるかどうか
想像して回答してほしいです😟
こんな印象だな〜とか教えてくれると嬉しいです!

47歳の男性
身長175
体重87
メガネ

髪の毛少し薄く白髪混じり
服装はティシャツに短パン
基本クロックス

だいぶ想像つきにくいかもですが、、
顔が整っていても、オジサン枠に入るのか
顔が整っていればそんなことないのかなど
コメント下さい🥺

コメント

はじめてのママリ

顔が整っていても、オジサン枠には入ります(笑)
でも、歳いってても顔イケメンだなぁって方もいますね!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    やっぱりオジサンですか、、
    これって20代前半の
    女の子からすると
    だいぶとオジサンなんでしょうか?笑

    • 8月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今年23になりますが、47歳はオジサンになります(笑)
    (両親より年上なのもあひますが。)
    私の中では30後半からおじさんです。

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりオジサンか、、
    お腹もお胸もボコっと
    出てるようなオジサンは
    どんな印象になりますか?🥹

    • 8月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お腹、胸出てるおじさんは、
    おぉ。。とはなります(笑)

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言い方悪いけど、
    無理だわーて感じですか?笑

    • 8月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですね💦
    自分からは関わらないです(笑)

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    30歳くらいの女の子と
    歩いてたらどう思いますか?🥹
    パパ活疑いますか?

    • 8月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わんちゃん娘かもだし、、
    でもパパ活って距離感とかで分かりますね(笑)

    • 8月26日
ママリ

身長175 体重87だとやや?肥満体型…… それに加えて髪が薄くて白髪混じりならオジサン認定しちゃいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹お胸が出ちゃってる感じです、、笑
    髪の毛薄いけど天パだから
    あー薄いなーってわかるほど
    ではないですが、白髪混じりです、、😅

    • 8月25日
はじめてのママリ🔰

顔が整ってても痩せ型ではなく薄毛白髪あり、服装もカジュアルなかんじで完全おじさん枠です🧐

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    天パで薄いなー!て思うほど
    ではないですが白髪混じり
    お腹もお胸もボコっと出てる
    肥満体型です、、
    オジサン認定ですかね?🥹

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    白髪混じり=清潔感に欠けると感じるしお腹も胸もでてる47、、、わたしも34ですけど、おじさん認定です😂

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横に並んで歩けますか?🥹

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    恋人としてってことですよね?おっさんでも好きになったら歩けるんでしょうけど今出てる条件だと好きになる可能性は限りなく低そうです💦

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    30歳の子と歩いてたら
    パパ活疑いますか?🥹

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    30歳の子の服装や雰囲気にもよるけどまぁちょっと見ちゃうと思います😅

    • 8月26日
ぴぴ

30前半ですが整ってても47はおじさんだとは思いますね😂
芸能人クラスだとしてもイケおじになるだけで
あくまでおじさんには変わりないです(笑)

その感じならおじさんってよりオッサンかなぁ…(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おっさん、、笑
    確かに、、オジサンではなく
    おっさんだ、、笑

    • 8月25日
MAKO

オジサン枠だと感じました…🥹
たとえ顔が整っていても💦
基本クロックスがオジサン感を高めている気がします😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに!!!!
    クロックスはそうですよね、、

    • 8月25日
まるまる

え、回答になってなくてすみませんw彼氏候補産ですか?😂
47だとおじさん認定ですがダンディな人だと、おじさんってゆうよりか、年増の紳士ってかんじですかね?w

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    彼氏候補産ってなんですか?

    • 8月25日
  • まるまる

    まるまる

    彼氏候補さんでした🤣

    • 8月26日
eri

私30代前半ですが内容見た感じオジサンだなと思ってしまいました🤣

顔が整っててもオジサン枠に入ります、、笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりオジサンですよね、、

    これで例えば店員さんの
    若い女の子にデレデレ
    してたらキモイ!になりますか?

    • 8月26日
  • eri

    eri

    キモいって思っちゃうかもしれません🤣🤣笑

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    30歳の子と歩いてた
    パパ活疑いますか?

    • 8月26日
  • eri

    eri

    30歳の子と、、確かにちょっとパパ活?と思いそうですが歳の差で付き合ってるのかな?とも思いそうです!

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

20代前半です!
自分のお父さんと年代も近くオジサンだなーと思ってしまいます😅
オジサンは清潔感が大事ですよね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あー清潔感ですね、、
    私が書いた内容だと
    清潔感ゼロかもです、、笑

    • 8月26日
ぴょんきち

27です😇
おじさんみを感じました😂
親と年齢が近いのもそうかもですが、もぉ芸能人でさえその年齢だと、イケおじ扱いになります😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりオジサンかー笑

    これで店員さんにデレデレ
    しててもうわーきつー
    て感じなんですかね🥹

    • 8月26日
  • ぴょんきち

    ぴょんきち

    おじさまが店員さんにデレデレですか???🥹🥹
    そのシチュエーションなら多分すごい顔して見ちゃいます🤣
    関係性も聞かずに失礼なこと言ってますね😅ごめんなさい🙇‍♀️

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然大丈夫です!
    ありがとうございます😊!

    言い方悪いけど
    きもーって分類に
    なりますか?

    • 8月26日
  • ぴょんきち

    ぴょんきち

    もし他人ならうげぇーーーっとはなります。
    ただ、ほんとに、心の底から好きって人だったらそうはならないかもです🥹結論どんな気持ちでその人を見てるかってことですね😂

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    居酒屋のバイトの女の子
    チラチラみてる感じです、、笑

    • 8月26日
  • ぴょんきち

    ぴょんきち

    犯罪みを感じちゃいました❤️笑
    人は見た目によらずですけど、流石に居酒屋のバイトの女の子の年齢にもよりますが、心配になっちゃいます🤣笑

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

30代前半です。
体重がただちょっと肥満なのか筋肉質で重いのかでも印象変わるなとは思いましたが、どっちにしても髪の毛薄いのと服装を考えるとオジサン枠です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹とお胸がボコっと
    出てる肥満です、、🥹

    30代前半!私と同じなので
    追加で質問したいのですが
    こんなオジサンが店員さんに
    デレデレしてたらどう思いますか?🥹

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私、仕事で接客をすることがあるんですが、同僚がこのオジサンにデレデレされてたら私が守らないと!と思うかもしれないです💦
    あ、同僚すごくかわいいんです😅

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりいろいろアウトですね🥹

    • 8月26日