※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆1紗魑3☆
お出かけ

1. ラグナシアのプール&遊園地に初めて行く際の注意点について質問があります。

【至急!】
明日、ラグナシアのプール&遊園地に初めて行きます。
大人2人・小学一年生・2歳の4人です。

質問
①何時頃に着いたら無料のエリア(出来れば日陰)取れましたか?どの辺りか分かればそれも教えてください。
②水着で乗り物乗れるみたいですが、履物とかは何で行かれてましたか?プール、乗り物は履物替えましたか?
ピーチサンダル?クロックス?靴?
③ベビーカーを持ってった場合、何処かに置いておく?
荷物や寝た用に考えてます。
④他にこれは覚えて置いた方が良かったり持っていった方が良い物を教えてください。
プールには◯が必要・遊園地は◯が必要とかあったら教えてください。

宜しくお願いします。

コメント

🐰🐰🐰

ラグーナに毎年行っています😊
①毎回無料エリアの場所取りする時はオープンと同時ぐらいに入場しています!オープンから1時間もしないうちに埋まってしまうのでなるべく早めがおすすめです!場所は流れるプールの遊園地側か場所は狭いですが波の出るプールがある2回テラスにありますよ!(見づらいですが画像で丸つけてある所です)
②我が家はいつも子供達にクロックスを履かせて乗せています!プールから直接くる人はビーサンやクロックスの方多いですよ🩴
③ベビーカーはプール内持ち込みがダメなので更衣室前のベビーカー置き場に並べる形になります💦なのでなるべく大きい袋に荷物一つにまとめて運んでます!

ざっとこんな感じです💗参考になれば😊

• 🐰🐰🐰

🐰🐰🐰

ごめんなさい、画像つけ忘れてました😭😭

• 9月6日
  • ☆1紗魑3☆

☆1紗魑3☆

詳しい説明&画像ありがとうございます😌
    なんとなくイメージ出来ました😊
    またご質問で申し訳ないんですが…①無料エリアのどちらが日陰とかありますか?それかオススメありますか?
    ②子供がクロックスだと難しい乗り物とかありますか?

お答えしていただけると嬉しいです。
    宜しくお願いします🙇‍♀️

• 9月6日
  • 🐰🐰🐰

🐰🐰🐰

無料のエリアは基本的に屋根がついているのでどこも日陰です!ただ、時間が経つにつれて日向になって来ちゃうところもあります💦我が家はいつも流れるプールの方の無料エリアに行って柵前を取るんですけど、混んでくると出入りが大変なので入り口付近がいいかもです!

あと、クロックスでも基本的にはなんでも乗れると思います

• 9月6日
  • ☆1紗魑3☆

☆1紗魑3☆

ご質問答えていただき、ありがとうございました😌
    基本的に屋根あるんですね!
    入口付近取れるように頑張ります💪

• 9月6日
  • 🐰🐰🐰

🐰🐰🐰

グッドアンサーありがとうございます😭💕
    明日楽しんでくださいね🌻🩵

• 9月6日
  • ☆1紗魑3☆

☆1紗魑3☆

返信遅くなりました。。
    オープン1時間前に行って無事に屋根付き無料の場所に取れました!
    楽しかったのでまた来年行こうと思ってます⭐︎

• 9月10日