※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育てのストレスや理解について話し合った相手に対し、自身の立場や感情を述べたエピソードです。

子育てなんて何がそんなにストレスなのかわからない。
街中で怒鳴ってる母親はみっともない。
感情的に怒ってる時点で大人じゃない。
産後のホルモンバランスっていつまで産後なんだよw

と、今日旦那と旦那の友達が話してたので、

妊娠も出産も産後もなく、主力として子育てした事もない人には分からないか〜
分からなくても想像力働かせるのが大人だけど、分からないからって陰口叩いちゃう男はみっともないね〜
自分たちが一生懸命やってる仕事を「何が大変なのかわからない、大した給料稼げなくてみっともない」なんて言われたらどう思う?


って言ってやった言ってやった!!!!♪♪♪
それとこれは違うし陰口じゃなく事実〜仕事の方が大変に決まってて〜みたいなニセひろゆきみたいな事言い返してきてたけど、
それはほぼ家に帰れない程の激務をこなし、年収何千万も稼いできて家事も育児も完璧な男が言う事だろ。
と、言いそうになったけど「あなたの中での事実でしかないね」とだけ言って寝かしつけ入りました〜!

旦那の友達がちょっとだけ「やべっ」みたいな顔しててごめんと思いましたw

コメント

ままり

拍手喝采です✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😂
    私の自己満足ですw

    • 8月26日
mama

読んでいてめちゃくちゃスッキリしました😊✨✨
かっこいいです♡笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かっこいいだなんて恐縮です💦
    日頃モヤってたことを打ち返してやっただけですw

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

代弁をありがとうございます🥹🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じように思ってるママさんたくさんいるんですね😭
    仲間です!!!!!

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

ごめんなんて思う必要無いです👍
自分達がしてる事(仕事)だけが大変で育児がストレスじゃないなら育児もやれやと言いたい😂
ストレスじゃないんですもんね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あーホントそれです!!
    育児がストレスじゃないなら帰ってから寝かしつけ、朝ごはんの準備、保育園準備までできるよな?大変じゃないんだしwww
    今度口論になったらそれ言ってやろ!!

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

偽ひろゆき笑いました😂こちらが論破し始めたらめちゃ瞬きするやつですね👀

友達の奥様彼女がいるとしたら拍手喝采👏してると思います笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうそうそれです😂
    事実ってどこの何を見た事実なんだよ!っていうやつですw
    その友達には奥さんも子どももいますよ〜!

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スカッとジャパンか何かに投稿したらいいと思います🥹

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございますw
    私の中では言ってやったぞー!感でいっぱいですw

    • 8月26日
ぽこたん

最高wwww
偽ひろゆきめっちゃ笑いました笑
またどっかで偽ひろゆきで返されたら
それってあなたの感想ですよね
っていってやりましょ🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今読み返して「あなたの中の事実でしかない」っていう私のセリフ偽ひろゆきっぽいですよねwww
    ひろゆき同士の夫婦やばいですw

    • 8月27日
  • ぽこたん

    ぽこたん

    しぬwwwwwwwwww
    ちゃんと表情もつけてくださいね😂😂

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

そういう男いますよね😇
スカッとしました🥹✨✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感力も想像力もない男に慈悲なし!!!です笑

    • 9月3日