※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

朝にベビーフードを食べさせた後、突然車の中で吐いた場合、乳アレルギーの可能性があるかどうか、消化不良や車酔いも考えられます。特に何が原因かはわかりません。

【アレルギーについて】

朝10時にベビーフードのグラタンを食べさせました。
夕方17時頃に車のチャイルドシートで突然噴き出すように勢いよく大量に3回吐きました。そのときに朝の離乳食も出てきました。
これって、乳アレルギーだったりしますか?
乳は少し前にヨーグルトあげたことありますがそのときは特に何も無かったです。

3回吐いて、そのあとお家に着いてからは一度も吐いてないし変わった様子もなかったのですが、アレルギー?消化不良?車酔い?何が可能性高いですかね?💦

コメント

りすい

朝の10時に食べて17:00に吐いたのならアレルギーの可能性は低そうですね…💦
体調不良とかですかね?

ちなみに次女が小麦アレルギーなんですが、わかる前はいつも決まって2時間後に大量嘔吐してました💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます💦

• 8月29日