※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

男性経験が少なく、真剣に恋愛をしたい女性がいます。自分を愛してくれない人に触れることができず、恋愛に重いと感じています。再婚を考えているが、緊張して話せず理解されない悩みがあります。

シングルです。私は男性経験がすごく少ないので、本当に奥手です。遊んだ時期とかもありません。

自分から積極的にいけないし、浮気をしたことも一度もないししたいと思った事もありません。手のひらで転がすとか、キープがいるとか自分がそんな事したら病んでしまいます。
1人の人しか見れないし好きになれません。
付き合う前に致すとかも絶対考えられません。

自分の事を愛してくれてない人に触れられるとか本当に無理だし、私も愛してもない人に触りたいとか一切思いません。
遊ぶとか無理なのでそれなら相手はいらないです。

ただ、私は夜働いてそうな雰囲気がかなり漂っているらしく(お洒落や美容は大好きですが会社員しかした事がありません)上記の事を言っても誰も信じてくれません。
本当は話したいし仲良くなりたいけど緊張して話せないだけなのに「貴方には興味ない」という風に見えるみたいなんです。

ただ真面目に恋愛をしたいだけなのに、私は重すぎで恋愛対象に入らないんでしょうか‥
こんなふうに真面目に恋愛をするのは実際難しいんでしょうか?良い人がいたら子供が小さいうちに再婚を考えたいと思うようになりました。

真剣に婚活についてや人生設計を考えているので「シングルは恋愛するな」「男がいないと生きていけないの?」等はできれば控えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

重すぎというより隙がないのかなーと感じます。それなのに受け身っぽい。緊張して話せない気持ちはわかりますけど自分からあなたに興味ありますよっていうサインはだしたほうがいいですよ。興味あります=遊ぶじゃないですし。結婚相談所のほうが合うかもしれないですね🧐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!隙がない、よく言われます‥興味ありますよのサインの出し方自体がもう分からないんです‥😭教えて欲しいです‥

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

え、普通の感覚だと思いますよ!
お子さんいるなら尚更慎重
になっちゃいますしね😳
全然重たくないです!
もし緊張して上手く話せないなら、最初にそのこと伝えてごめんねって一言添えるだけでも全然違うと思います💞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!まずそこからですよね‥
    「緊張してて‥」って言ったら気持ち悪がられるかな?💦とか色々心配になっちゃって💦重症ですね‥

• 8月26日