※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃
家族・旦那

時間にルーズすぎてほんっとにイライラするどうしたら直るの?旦那のこと…

時間にルーズすぎてほんっとにイライラする
どうしたら直るの?旦那のことは好きだけどこれだけは許せない。何度言っても治らないし

今の出来事です。
11時から美容院を予約してて(美容院までは徒歩5〜6分)、前日は夜遊びし案の定お風呂も入らず家中の電気つけっぱなしでソファーでいびきかいて寝てやがる
10時半に声かけたら二度寝。
40分過ぎに再度声かけたらようやく起き上がったけどテレビみはじめる
50分頃スマホ持ってトイレに。
55分頃お風呂入ってる時間ないねって言ったら軽く体洗ってから行くと。
そして今現在、11時過ぎだけどまだ風呂入ってるし

普段から仕事も遅刻だらけでイライラしてるけどまあそれは自分の仕事が大変になるだけだからいいけど、こういう約束事は普通10分前行動というか遅くても5分前行動するのが常識なんじゃないの?
遅刻してきたらその分迷惑かかるってことわかってんのかな?なんで相手側の気持ち考えないのかな?
次の人の予約時間もあるだろうし、でもそれまでに旦那の髪の毛終わらせなきゃいけないっていうことくらい考えればわかるだろ
なに呑気に自分のペースで動いてるんだよ
あーーーー本当にイライラしかない美容院の店員さんに申し訳ない


時間にルーズな人ってどうしたら治るの?????

コメント

毒女

うちのもそうです。
治りません。諦めました( ̄▽ ̄;)

  • ☃

    ですよね(笑)私も半分諦めてます\("▔□▔)/

    • 4月17日
さき(27)

ルーズな人はどんなことをしても治らないと思います💦私は付き合う条件にルーズな人は絶対に嫌なので、時間・お金・異性にルーズじゃない人を選び、結婚しました。

それも含めて結婚したのであれば、もう諦めるしかないんじゃないですか?💦😅本人が改善しようとしない限り、治らない気がします💦💦💦😣

  • ☃

    デキ婚だったのでそういう条件とか考えることもなく…です。
    まあ付き合ってる時はそんな気になってなかったんですけどね。

    何度言っても変わらないので無駄だと思って半分諦めてますが言い続けたら少しは変わると信じて頑張ってます

    • 4月17日
J

わかります。うちの旦那もめちゃくちゃ時間にルーズです。出掛ける時間になっても起きません。約束すっぽかして寝てるときもあります( ̄▽ ̄)期待しない事にしました✨

  • ☃

    うちの旦那もきっと起こさなかったら美容院行けてなかったと思います✋
    何か一度痛い目にあわないかなーって思ってますが( ̄▽ ̄)笑

    • 4月17日