※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週目で下腹部が重い感じ。これが陣痛に繋がる可能性はありますか?陣痛待ち中で、スクワットや船漕ぎ体操を試している。

妊娠38週目です!
なんだか今日1日弱い生理痛のように下腹部がずーんとしてます。痛いというより重いという感じです。
このまま陣痛に繋がることもありますか?😳

もうすぐにでも出てきておいで〜という思いで陣痛待ちです🥹

スクワット、船漕ぎ体操試していま3日目です😂

コメント

ママリ

わかります…わたしも今日ずっとそれで絶賛ソワソワです!!笑
1人目の時はなーんか生理痛っぽいなーから夜中ズドーン!ときました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中10分間隔の弱い生理痛?下痢痛?みたなのが続いたんですが気づいたら朝で普通に寝れてました😂
    急にズドーンは間隔的な生理痛もなく急に来ましたか?😳
    今回おしるしもまだなくてもうはやく産みたくて産みたくてソワソワです😂🫶🏻

• 8月26日
  • ママリ

ママリ

また前駆陣痛かぁ!って思って寝て、夜中に痛すぎて目が覚めた感じです!笑
    でも思えば陣痛きた日の寝る前におしるしきました!笑

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一気に陣痛始まるのもこわいですよね😳!
    わたしも前回おしるしから始まってるので前兆すらなくてもうそわそわです〜!笑

• 8月26日