※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちまり
その他の疑問

初節句なんですが、当日に出来ればやりたいのですが、子どもの日に旦那…

初節句なんですが、当日に出来ればやりたいのですが、子どもの日に旦那が仕事でいません。
もともとは五月人形を買ってくれた私の両親を呼んでみんなでちょっとしたパーティーみたいな感じにしようと思ってました💦
しかし、パパ不在確定し、どうしようかと悩んでいます💦💦旦那がGWにいないとご馳走とかも子どもみながらでは、余裕がなく、作れないと思います😭
なにかいいアイデアありますか?

コメント

ありんこ

うちも初節句の日に旦那が仕事なので日にちを次の日にずらしてやりますよー☆
両方の両親をうちによんで、お寿司とったりケーキ買ったりする予定です╰(*´︶`*)╯
なので私は当日はサラダとかちょっとしたもの作るくらいかな(o´罒`o)♡
料理が苦手なので離乳食は凝れませんが…

• もちまり

もちまり

ありがとうございます!コメント見て、私も日にち変えてやることにしました*Ü*
    時間なければ寿司買ってケーキ買ってでいいですよねʬʬʬ

• 4月18日