※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

育児と仕事で家事が完璧にできないことに夫が不満。理解してもらう方法は?

子供が生まれてから家事が手抜きになって(もちろん料理とか洗い物とかしないといけなさそうなことはしっかりやっています😂)
夫が「結婚前後とかは猫被ってたんやろ!家事サボりやがって!!」
とよく文句言ってくるのですが、子供がいて仕事もしていたら家事全部完璧にできないってなぜわからない?

どういえば理解するんでしょう?

ちなみに夫にじゃあお前が育児しながら完璧にやってみろ!と一日任せたら結局家事はほとんどできずで、ほらみろとなったのですが「慣れてないだけだから〜1ヶ月あったら余裕やわ」とかほざいてます。

コメント

ママリ

ご主人様情けないですね、器が小さすぎる(笑)

猫被ってたと思ってくれてもなんでもいいけど、そんなことより私が働かなくていいように稼いでこいや。でしかないですよ(笑)

私は専業主婦ですけど、手を抜く日もあります。でも主人は「今日もありがとう」といいますよ。

なんだかなぁ、、、
そういうご主人でなんかお気の毒です

ポムポム

最低な旦那だと思います!!
奥さんは頑張ってる!!
そんな事言われたら、家出ていきますわ。
うちの旦那はどちらかというと、
そんなに頑張らなくていいよ。
ってタイプで、私がどーしても手作りを子ども達には食べさせたい!と思っちゃうんですが、
手抜きはあります!手抜きして下さい!!