※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

夫と子供たちが1泊でいない日、何を食べるか悩んでいます。候補は鳥貴族、サイゼリヤ、焼肉、またはデパ地下で好きなものを買って家でパーティーをすることです。皆さんはどうしますか?

夫、子供たちが1泊でいない日何食べますか?⭐️

上の子が生まれて2年半、、はじめて1泊で夫と子供たちが義両親のところへ行ってくれることになりました😂!

ちょうど検診終わりの日からなのでプチチートデーでもある日、、
みなさんなら何食べますか?😌

今のところ候補が
鳥貴族、サイゼリヤ、焼肉
もしくはデパ地下で好きな物買い込んで家で1人パーティー

みなさんならどうされますか?🤣

コメント

ママリ

私は酒飲みなので
焼肉からのデパ地下総菜つまみに1人家飲みしながらアマプラで映画みながら寝落ちというフルコースがしたいです😂
コロナで隔離の時以外1人になったことないので羨ましい(熱で記憶ほぼなしなので笑)
楽しんでください🩷

• ママリ

ママリ

お酒飲みながらは最高ですね🥹
    もうそんなお酒飲みながらの1人晩酌なんて記憶にないくらい昔です。。笑
    ここ数年ゆっくり焼肉食べれたことないので焼肉が候補かな〜と思いつつ1人で行ったことないので緊張もします(笑)

ありがとうございます🫶🏻

• 8月25日
みるく

子供たちがいたら中々食べに行けないところとか
行きたいです( *´︶`*)

下の子妊娠中に上の子連れて義実家へご飯行ってくれた日はひとりでピザ頼んで食べた記憶です(笑)

ゆっくりされてくださいね💓

• ママリ

ママリ

中々食べに行けないところがいいですよね🥹
    だとすると焼肉か鳥貴族か。。
    家でゆっくりするのもありですよね🫶🏻

ありがとうございます♪参考にさせていただきます!

• 8月25日
かな

私なら焼肉に行きたいです☺️💓
ついでにデパ地下でデザート買うのはどうでしょ🤤✨
1人時間堪能しちゃってください〜❤️

ことのんママ

一人時間なら、デパ地下で好きな物買い込んで、お酒飲みますね。
子どもには見せたくない深夜のドラマとか、映画とか借りてきてみます。

あと、子どもたちにはあまり食べさせない、ちょっとお高めのスイーツ買ってきます😆