※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aさん
家族・旦那

旦那の携帯を勝手に見るのをやめたい。飲み屋の女の子とのLINEが気になる。直接言えず悩んでいる。解決方法やマインドコントロールはある?

旦那さんの携帯を勝手に見てしまうのをやめたいです。
やましいことはないのですが、
飲み屋の女の子と、LINEしていた形跡があり嫌すぎて見ようか見まいかモヤモヤしています。

勝手に見たことは、以前伝えて喧嘩になってます。
なのでパスワードもかえられています。もう解読済みですが。
モヤモヤしすぎてしんどいです。
直接本人に連絡取らないで欲しいといえばいいのですが、なかなか伝えられません。
夫が酔っていた時に一度言って、わかった俺も悪かった。となったのですが
そんなの一時的な感情でしかなくない?と思ってしまいます。

なにかいい解決方法、マインドコントロールできますか?(T . T)

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

見てもイライラする事しかないので触らない、見ない

って割り切るしかないですね💦

  • aさん

    aさん

    割り切るしかないですか...
    モヤモヤしてメンタルやられました💦

    • 8月25日
はじめてのママリ🔰

わたしからしたら飲み屋の女性でもやましいことに繋がる可能性、ということで禁止にしてます❌

  • aさん

    aさん

    私も連絡のやり取りは無理です
    話し合ったことなかったけど、普通にしないと思ってたからショックです。
    そういうのってちゃんと話し合って禁止になってるかんじですか?

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    付き合ってる時にお互い嫌なこととか伝えてます!

    後、するってことはこっちも同じことしていいよね?って確認します。それで嫌なら、じゃぁそっちもやめてねって感じです!

    • 8月25日
  • aさん

    aさん

    話し合いができてるっていいです🥺
    夫の機嫌を伺ってる自分がしんどいです😂
    話せる時にきちんと言ってみます

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    対等ですしそこは思ってること伝えた方がいいと思いますよ😊
    頑張ってください!

    • 8月25日