🌺みーたろ🌺
最初は素直に答えていたのですが、だんだん嫌になってきて、産まれてからのお楽しみにしてるんです〜^o^
と軽くあしらっておりました😣🙌
rei
普通に答えてました(^-^)/
とと
答えますよ~☺
妊娠中から産後も知らない人に話しかけられる事多くなりますよね😃
男の子ですーとか予定日いつです。とか答えてました✨
ゆきんこ☺︎
素直に答えてます😊
ゆきこさんも39週で私と同じですね✨
いつ生まれるかドキドキしますね😆
-
ゆきこ
はい。初めてなのでドキドキワクワクしています。早く会いたいですね(o^-^o)
お互い、出産頑張りましょうね(*≧∀≦*)- 4月17日
れいぽん
答えるのがめんどくさい時は適当に返してました(笑)一応無視は失礼かなと思って( ˘-˘ )💧今度産まれてからは、何ヶ月?母乳なの?保育園入れるの?とずけずけ聞いてくる方もいますよ😤😤
mi-mo
私も答えますかねー
しつこい人とかは
聞かれて返事して
愛想笑いでながします。笑
退会ユーザー
普通に答えてました!
おばあちゃん、おじいちゃんには
良く話しかけられます(笑)
ゆ〜たん
特に考えずに答えていましたよ♪
退会ユーザー
時間がある時など子供達がバタバタしていなければ普通にお答えします☺︎︎
3人目なので本当に良く聞かれます(笑)
もう少しで赤ちゃんに会えますね🌼.*
体調にお気を付けてお過ごし下さい☺︎︎
-
ゆきこ
ありがとうございます✨
明後日が予定日なのですごく楽しみです✨✨✨✨- 4月17日
mami26
私も普通に答えてましたが一人目の性別が生まれるギリギリまではっきり分からず、性別聞かれた時は「どっちでもいいでしょ😱」って思ってました💧(笑)
コメント