※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

旦那が家事育児を手伝ってくれる態度に不満。やりたくない時はやらず、やり出すと指図し、休む時も邪魔。

旦那は所詮、家事育児はサブ、アシストなのに
気分で参加してきてやりたくない時は疲れたってやらない

そのくせにやり出したら、こっちにまで指図
「俺が動いてるのにお前は何してるん?」的な

振り回すのうざすぎる。

休みたいのもいいけど、休むならみんがいない違う部屋で休んでくればいいのに。それはいっても言うこと聞かない。

視界にはいると目障り。

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります。
気分でやるなって思いますよね。
ほんとに嫌いです。

  • なな

    なな

    同じですか😫
    気分でするくらいならクソ忙しくてクソ稼いで家のことできなくてごめんねって金よこせ😇って感じです。
    毎週、休日が1番ストレスです😰

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ATMとしてしっかり機能してほしいですよね😇😇😇
    我が家永遠リモートなのでほんと毎日地獄です😱❕

    • 8月25日