※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさんは寝不足
ココロ・悩み

子供が胃腸炎で回復中。自身も疲れや夏バテで食欲不振。食事内容に悩み、子供の体調と自身の状態が心配。仕事も休んでしまい、支離滅裂な状態。

どなたか励ましてもらえると嬉しいです🥲

この前の日曜に子供が胃腸炎、何とか回復しましたが、私が疲れなのか夏バテなのか、胃腸炎をもらったなのか、木曜朝に1度嘔吐、その後熱が出て、今は下がりましたが食欲がなく、ずっとだるいです。

子供は治りつつありますが、食欲があまり戻らないのと、私がほぼご飯を作れていないのもあって、申し訳ない食事内容になってしまっています。朝はホットケーキの作り置きで、昼夜は焼きおにぎり、しらすご飯、卵焼き、アンパンマンポテトなどです。。作っても食べなかったりもあって、もうダメだと作る気もなくなりました。
作り置きも底をつき、もう自分が情けなくて。。でも気持ち悪さとダルさでほぼ横になっていて、自分の食事も食べたくない状態です。
先週も休んでばかりだったので、明日は仕事も行かないとです。

もう支離滅裂ですが、自分が挫けそうです。
こんな状態で子供の体調は治るでしょうか?💩は金曜軟便が出たっきり、排便せず。
私の不調は夏バテですかね?子供もママ、ママでなかなか休めず、もう参っています。。

コメント

ちゃーん

お子さんの胃腸炎もらっちゃった可能性大ですね😭
お子さんもまだ胃腸の調子がイマイチかもしれませんし、食べられるものを食べるでいいと思います😌
親子共に体調早くよくなるといいですね