※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夏休みにテーマパークで写真撮影時に、他の人が割り込んできて順番が乱れたことで、気分が悪くなりました。並ぶのは当たり前でしょうか?

モヤモヤです。

夏休みテーマパークへ遊びに行ってきました。
そこは着ぐるみさん🐶が数体いてて、みんな写真撮ってました。
娘も一緒に写真を撮りたくて、目当ての着ぐるみさんのところへ行くと先に写真を撮ってる方おられて、待ってる方もいたので待ってる方の後ろに並んでました。
娘の番になったとき、後ろの方から数人の子供が走ってきて着ぐるみの横に並びました。親たち👩👱‍♀はこっち向いてーとスマホを構えて写真撮ろうとしていました。
思わず「すみません、みんな順番に並んでるんですけど」
と声をかけると、
👩「並んでるんだってー、向こういこー」
👱‍♀「ていうか、こんなんって並ぶものなんー?」
文句たらたらでした。
そのあと娘と着ぐるみさんと写真撮りましたが気分悪いし、モヤモヤしてしまいました。
並ぶのおかしいですか?アトラクションじゃないけど、写真撮りたくて、前に待ってる人いたら順番でしょ?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然おかしくないです!
👩👱‍♀️がそうなら子もそうですね😇
普通、「あっ!そうなんですね。ごめんなさい!みんな並んでるんだって〜並ぼうか〜」ってなると思います😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🖤
    ですよね!!ウチラ間違ってないし〜みたいな雰囲気出されて若干イラッとしました😑
    世の中色んな人いますが、お子が真似してほしくないことは極力したくないですね😩

• 8月26日
かわちゃん

おかしくないですよ。
指摘されてムッとなっただけだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🖤
    きっと横入りされても何も言わず黙ってる人も多いかもしれませんね🙄暑さもあって言ってしまった私も私なのかもしれません🤣

• 8月26日