※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝ごはん後にコロコロうんちが出て硬めで困っています。バナナやヨーグルト以外で改善方法があれば教えてください。

最後11ヶ月、三回食➕おやつ食べてるのですが今日朝ごはん食べたあとすぐにうんちをしたのですが、すごいコロコロうんちが出てました💦
朝ごはんとお昼ご飯には必ずバナナとヨーグルトを出してますが、便秘なのか最近少しうんちが硬めで💦
これ食べたらマシになったよって言うのがあれば教えてもらいたいです🙇‍♀️

コメント

mama

水分取って食物繊維豊富な芋類食べることですかね🤔💭
我が家も下の子は結構お茶飲むのでうんこめちゃくちゃ出るんですが、上の子はあまり水分とるタイプではないので見る限りコロコロうんちです😅

はじめてのママリ🔰

コロコロには
水分とるのが一番ですよね💦
もうすぐ1歳なら牛乳もありかと♪

末っ子は便秘体質で赤ちゃんの頃は
浣腸などもしてましたが
1歳すぎて、卒乳して牛乳に移行
してから便秘知らずです。