※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
家族・旦那

旦那に、私が食事の準備をしてる間、あんたが2時間も3時間も昼寝してる…

旦那に、私が食事の準備をしてる間、あんたが2時間も3時間も昼寝してる間同居義母が子どもの相手してくれてるのに何とも思わんのかって言ったらやっとありがたみがわかったかって恩着せがましい言い方してきたのなに。
体が一つしかないんだから子ども1人のときより2人の方がわかるに決まってるだろが。
子どもたちの父親のくせに自分から育児に参加しようとしないことを何とも思わなず、休みのたびに当たり前のように昼寝ができることに私たちへのありがたみがわかってないだろ。

子ども世話ができないなら子どもがほしいとか言うな。
いつまでも恋人気分でいたいとかアホなこと言ってんじゃねぇよ。
恋人気分でいて欲しかったら子どもの世話をして私の負担を少しでも軽くするようなことをやってみろ

コメント