※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が若い女性と仲良くしていて不安。給料を使うのが腹立たしい。

みなさん旦那さんが職場の女性と仲良かったりすると気になりますか??
今一番仲良しさんが二十歳の女の子らしく🤣

浮気ではないから別にいいんですけど、ただその子も旦那のことお気に入りみたいだし一年後とかずっとこんなだったら多分流れ的に一線こえたりしそうだなーって!!

あと給料ひくいくせにその子に奢ったりものあげたりするのがムカつきます。そこにお金使うくらいなら自分子供にお金使ってほしいしもったいないなと思っちゃいます。(笑)

コメント

ペコラ

職場の女性と業務上関わりがあるのはまぁ仕方ないとして、物をあげる辺りにん? って思います💦
奢るのも例えばその場に他の人もいて全員に奢るならまぁ分かるけどその子だけですか? となれば絶対下心ありますよ💦
でも職場の人間関係には口出しづらいですよね…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日その子の話をしてきます。
    今日も一番くじ程度の事ですが、自分の趣味のものを適当に引いたら同じものが出て、その子にあげようと言っていました。きもい。

• 8月29日
  • ペコラ

ペコラ

まぁ無いと思うけど、もし向こうがその気になったらどうすんの? 別に良いけど問題だけは起こすなよ、最悪職と金(慰謝料)と家族(離婚)を失うと思え、と釘刺しとくと良いと思います。

浮気じゃないのか、きもい、と正論ぶつけても、してなくても疑われるならした方が得、とかいう考え方するとんでもない奴もいるんで…🤔

• 8月30日
はじめてママリ

気になります!
上司と部下の関係ならまだわかりますが、その関係でもある程度の距離は取ってほしいので、物をあげるのはいきすぎでは??と思っちゃいます😒

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

距離近そうです。
    仕事みんなで集まるんじゃなくて二人や何人か少数で飲みたいと私にいってきました。
    きもいです。

• 8月29日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

それは部下としてやなくて女として見てる感じがあり、私なら無しです‼️

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー!!向こうから誘われたらしいんですが、あんたもきもいし、その女も言い度胸しとるね。私にケンカうっとるんならとりあえずここにご飯食べにおいでって呼んで??って言ったら、そんな子じゃないと言っていました。
    それもまたきもい!!

• 8月30日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

たしかに、旦那も相当ですけど、女もどんなつもりで誘っとるん?なんか会ったとき絶対に許さんし逃さんからなって釘さします🫤✌️

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那きっと押しに弱いだろうから釘さしててもなんかやらかしそうです!!
    とにかくきもい。(笑)

• 8月30日
ママリ

むりです(笑)旦那さんおいくつですか?(笑)
夫は家族大好きマンで家族にお金使う+そもそも女性社員と会話もないみたいで、一切そんなことないですが、、
夫の職場で35歳妻子持ちの人が新卒23歳の女の子と毎日残業して2人で資格の勉強とかしてるみたいです、笑
私ならこういうこともなんかモヤモヤすると思いますww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那35歳です。二十歳の子と仲良いだけでもきもいです。
    しかも4月から一緒の職場なのでまだ5ヶ月??くらいしかたってないのに余計にきもいです。
    女も旦那もきもいです。

• 8月29日
🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

絶対無理ですしそんなとこで使う金あるなら私に使えとなります🫰🏼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に!!
    本当にきもいです。
    てかきもいしか言いようがないです。

• 8月29日