※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
産婦人科・小児科

産後3ヶ月で生理が来なくなった方いますか?今月は2週間以上遅れています💦

完母またはほぼ母乳の方で、産後生理が始まって3ヶ月ぐらいで来なくなった方いますか??

6、7月で生理が来たのに今月は2週間以上遅れています💦

コメント

完母でした!産後7カ月で1回目の生理が来てその次2カ月来なくてその次2カ月来てまた1カ月来なくてその次の生理で2人目の妊娠が分かりました🙆🏻‍♀️おっぱいあげてるとホルモンバランスの影響で生理乱れて整わない見たいです!

• ぷぅ

ぷぅ

そうなんですね💦
    元々生理周期長いんですが、妊娠したんじゃないかとヒヤヒヤしてしまって😣
    授かれたら授かれたらで嬉しいんですが、保険も加入しておきたいし、職場復帰や金銭的に今じゃないなと思い…
    予定日から2週間で陰性だったので多分乱れているだけなんですが、お話きいて安心しました😮‍💨

• 8月25日

退会ユーザー

その来てた生理ですらバラバラだったのでホルモンバランスだけでこんなに崩れる身体って凄いなって1人で実感してました😂

• 8月25日
  • ぷぅ

ぷぅ

3月上旬に出産し、4月に1週間生理が来たんですが、ほぼ完母だったし6月は来なかったのでその時は悪露かな?と思っていたんですが、もしかしたら4月のも生理だったのかもしれないなって今思いました😅
    ホルモンバランスって本当不思議ですね…振り回されるのも嫌になっちゃいますね😓

• 8月25日

退会ユーザー

その4月のやつは悪露っぽいですね😂
    そーですよね💦生理前もホルモンバランス崩れますしホルモンバランスの崩れは一生の友達ですね(笑)

• 8月25日