※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

吐き気と辛い姿勢で苦しんでいます。楽な姿勢が見つからず、辛抱の限界。一歳児の母で弱音吐けず、楽になる方法を知りたいです。

34w吐き気
楽な姿勢教えてください...
先程ウトウトしていたところトイレに目覚め、空腹感で気持ち悪く、寝られずにいました。すると急に吐き気が込み上げてきて、吐きそうでしたが吐くの怖い嫌だって感情で耐えてしまいましたにもしかしたら吐いた方が楽にスッキリ寝られたかもしれませんが...
今もまだムカムカしていて、横になりたいけどなれずにいます。
寝る姿勢も横向きも仰向けもどれも辛く、体は痛いし、お腹もパンパンできつくて疲れてしまいます...
食べてもすぐお腹空くし、つらい...。

あと少しの辛抱と分かっていても、つわり以来の吐き気を感じると恐怖度が違います...本当に吐くの辛いし嫌い😭
仕方ないとわかっていても、楽な姿勢も見つからない、座るのもきつい、切迫早産、ストレスがすごくて無理...

1歳9ヶ月の息子いるし、弱音吐いていられないけど、どうにか楽になる方法知りたいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!わたしも吐くことほんとに怖くて悪阻以来吐いてなかったんですがついに先週あまりの気持ち悪さに吐いてみようと決意し吐いてみました🤮笑
正直辛いし涙出ましたが吐いたあとめっちゃ楽で夜眠れなかったのに眠れました😭吐いても楽なものなるべく選んで食事してもいいかもしれないです🥲私は今そうしてます笑

• みぃ

みぃ

昨日唐揚げ食べたくて唐揚げ棒食べたので吐きたくなかったです😂少しの間辛くなさそうなものたべて過ごしてみます🥺

• 8月25日
結優

つわりで入院しました。
ピーク時は我慢したくてもできませんてました。まさにマーライオン😱💦

胃袋が波打って、そのまま一緒に出てきちゃうんじゃないかってくらいの気持ち悪さ。

とてもじゃないけど耐えられませんでした。

動けなくなりますよね。

ママリ

逆流性的な気持ち悪さでしょうか?😭
わたしは産むまでずーっとなんとなく気持ち悪くて、吐くまでいかないけどオェオェ言って終了、、でした👿
口の中がすっきりするとマシだったので、よくレモンスカッシュ飲んでました🍋

• みぃ

みぃ

急に込み上げてくる感じでした、、今は平気なんですけど、夜はなんかダメでした😭頑張って眠ることに集中して寝たら今は大丈夫そうです!
    吐くまでいかないのいちばん厄介ですよね😅
    レモンスカッシュいいですね!いっぽんかって試してみます!

• 8月25日
ママリ

私は夫に足ツボマッサージしてもらうと眠れました😴