※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

職場の新人と浮ついたLINEのやりとりをしていた旦那に離婚を考えているが、旦那は離婚を望まない。ケジメをつける必要性を感じている。どうするか悩んでいる。

職場の新人とお互いに家庭があるのに、色々仕事の相談をしているうちに浮ついLINEのやりとりをしていた旦那😤
同じやつとまた自分から浮ついたやり取りをしているのを見つけて、もう離婚したいです😭😭😭
どうしても許せないし、バレる前の家庭には戻れないと思います。
でも旦那は離婚はしたくないと言ってきます。
私の実母に相談したら、離婚するにしてもケジメをつけないといけないと言われました。
みなさんだったらどうしますか?

コメント

にゃんちゅう

浮ついた内容にもよりますが
お互い家庭があるのにそういうやりとりしてるっていうのは謎ですね…
相手の方と相手の旦那さんも交えて話したいと思っちゃいますが現実そうはいかないですもんね…
離婚したくないから最初からやるなよ!って言いたくなりますが…
体の関係とかあるわけじゃないなら一旦目を瞑りますかね😓

• 初めてのママリ

初めてのママリ

お互いに言わないだけで好意があったみたいです。
    体の関係はないですが…旦那はリビングで子ども達と私が寝たと思って、相手の名前を呼びながら電話してました。
    前回は許せないけど目を瞑ったんです…今回はどうしても目を瞑れそうにないです😭😭

• 8月24日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

不貞行為がないのが…🥲
    相手の旦那さんにも知って話し合いしたいですね😓
    知らないだろうと思ってるんでしょうね…

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

相手の女性には慰謝料と
相手の旦那さんにも相談できるようにアンテナ張っておきます

同じ会社なら上司などにも報告できるようにします。
なんならもう言っておくかな?