※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
お出かけ

ディズニーランドやディズニーシーでの手荷物検査前に合流するのはマナー違反?合流多いですか?開園待ちで子供がぐずったらどうしますか?

ディズニーランドやディズニーシーによく行かれる方教えてください。

手荷物検査前に並んでいる家族の所に合流するのは
ありなんでしょうか?
義母は合流すればいいよ〜って感じですが
私的にはマナー違反じゃないの?と思うので
7時頃から一緒に並んでトイレやぐずったら
列を抜けさせてもらって戻る方がいいんじゃないのかなと思ってます。
合流する方おおいのでしょうか?

また手荷物検査終わって開園待ちの間で
お子さんがぐずったらどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ

ありですが混み具合によりますよね💦
そこまで掻き分けてくることになる&探すのにも苦労すると思います。
我が家は途中合流はしたことないです💭
いつもおにぎり食べさせて待たせてます🤣

  • すず

    すず

    コメントありがとうございます!
    9月の3連休に行くのでかなり混んでると思います😅

    トイレやぐずった時はどうしてますか??
    あと、待ってるときってこんな感じの折りたたみイスみたいなやつとか
    レジャーシートってOKなんでしょうか?

    • 8月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    レジャーシートはOKですが
    その写真のものがOKかは
    私はわからないです💦
    トイレとなったことがなく・・
    おにぎり食べたり
    YouTube見せたりしてます💭

    • 8月25日
  • すず

    すず

    レジャーシートは持っていこうと思います!
    朝ごはんを待ってる間に食べさせようと思います☺

    • 8月25日
はじめてのママリ🔰

なしではないと思います!
結構多いですよ!

我が家も途中合流したことはないです!トイレやぐずった時だけ抜けて後はYouTube見せたり
朝ごはん与えて待たせてます!

  • すず

    すず

    結構多いんですね!

    抜けたあとって
    すんなり合流できますか??
    並んでるときはシートとか皆さん敷いてるのでしょうか?

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    混み具合によるかなと思います💦
    どんどん人が並べば並ぶほどその間を潜って合流しなければならないので、電話しながら探してる人とか結構みます🫨
    小さめのシートとか引いてますよ!子どもはベビーカーに乗せてる方もいます!

    • 8月24日
  • すず

    すず

    3連休なのでかなり多そうです😭
    小さめシートも準備しておこうと思います!

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それなら、最初から並んでた方が良いかもですね💦途中で抜けても良いですし!
    楽しんでください✨

    • 8月24日
  • すず

    すず

    場所どこ!?!?ってなりそうですよね😂
    楽しんできます!

    • 8月24日