※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義兄が給料を聞いてきたけど、夫は答えなかった。義兄は自分の給料は明かさず、他の人には聞いていない。

義父母・義兄・義姉などみんないる食卓で給料の話になり、義兄が夫に「手取りいくらくらいなの?」と聞いてきたんですけど、みなさんの旦那さんだったら普通に答えますか?😂
ちなみに義兄は自分の手取り明かさず、こちらにだけ聞いてきたし、夫は給料のこと全然把握してないので答えなかったんですが😂

コメント

newmoon

ご主人のご家族てことですよね?🤔
うちは普通に答えると思いますよ🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

わたしの夫だったら多分濁すと思います🤔「残業とかあったら毎月結構変わるので〜」みたいな!

はじめてのママリ🔰

旦那は自分の家族には手取り内緒にするので絶対言わないです💦
でも、私の家族に聞かれたら普通に答えてます😂

ママリ👧🏻👧🏻🤰

適当に答えさせてます!笑
そして聞くならあなたも言え?て思いますね🤣

あんころもち

うちだったら
お兄さんとこの半分ぐらいかなぁとか笑って言ってそうです😂

mnmyn

家族なので普通に言うと思います!
私の家族にも聞かれたら普通に答えると思います🙂

3kidsママ

お給料の話なんてしないです😅えーいくらなんでしょうねーってすっとぼけて違う話題にします!義家族さん達、皆さん品がないですね💦