※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
家事・料理

夕飯どうしようか悩んでいます。外食も考えていますが、高いし疲れる。みなさんはどうしますか?

みなさん、今日の夕飯なんですか?

我が家は旦那の帰りが遅くなる、夕飯は食べて帰るとのことでもう作る気は起きません🫠

マック行くかファミレス行くかパスタとかうどんとかテキトーなもので済ませるかみなさんならどうしますか?

外行くか行かないかめっちゃ悩んでます😂
遅めの昼寝をしてさっき起きたから外出て少しでも体力使わせたいが高いし私が疲れる…。

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家はしゅうまいと麻婆豆腐ですが…
その条件なら絶対に楽してテキトーにすませます💕笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お湯沸かすとか洗い物も嫌なのでマックかファミレスいきます!笑

• 8月24日
  • くまこ

くまこ

えぇー!めっちゃ美味しそうですね!我が家も明日か明後日あたりに麻婆豆腐する予定です☺️

息子にごはん?ちゅるちゅるー?とか聞いたり写真見せたらハンバーガーが食いつき良かったのでマックにします!
    ハンバーガー食べるか不安ですが!😂(めっちゃ偏食ボーイです)

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べな買ったら食べなかったで1食くらい死にはしないー☺️と割り切って楽しましょー💕

• 8月24日
  • くまこ

くまこ

そうですよね!いつもパンケーキなのでこれじゃなくて良いの??ってめっちゃ聞きました😂

そしたらいい!っていうのでハンバーガーチャレンジしてみます☺️

• 8月24日

昼に外食したので夜は冷やし中華です😃

私がその状況ならウーバーイーツします😂

• くまこ

くまこ

冷やし中華!!!
    めっちゃ良いですね!
    うち旦那が冷やし中華嫌いなので家で登場することはないのです😭

ウーバーイーツ一応ありますが細い路地に入ったところに住んでてみなさん迷子になるのでマジで無理な時しか使いません😂

• 8月24日