※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近スプーンの練習をしているのですが、、、、口には持っていけている…

最近スプーンの練習をしているのですが、、、、
口には持っていけているものの口の中に入ると同時ぐらいにひっくり返しながら?口の中に入れます。(具材が落ちる角度、粘り気のあるご飯だけでしか練習してないのでほぼ落ちませんが)
これはスプーンの問題ですか?
ちなみに写真の上のやつが今使っているもので下のやつもよく見かけるので使いやすいのかな?とも思いつつ。
練習してあけば勝手に下を向かなくなるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

もうやってるかもですが、手を一緒に持って、ひっくり返さないようにこうやって食べるんだよー!って教えるのはどうですか??🤔