※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がフードコートで嘔吐し、店員には言わずに自分で片付けて出て行ったが、言い方を反省している。他の人はどうするか。

フードコートで嘔吐した場合、店員さんに言いますか?

旦那が子供2人連れてフードコートに行ってたんですが下の子が嘔吐してしまい(喉に詰まらせて、ついでに全部出てしまった)服を汚して帰ってきました。

店員さんに言ったの?というと言ってないと。

除菌のウェットティッシュ、タオルなど持たせてたのでそれで机とか綺麗に拭いたみたいです。

え、なんで言わないの💦と咄嗟に言ってブチ切れられてしまい、じゃぁ今から電話するわ💢といって出て行ってしまいました

私の言い方はよくなかったなと反省しましたが
みなさんなにも言わずに片付けて出て行きますか

コメント

ゆう

報告するべきだと思います🥲
ただ喉に詰まらせただけが原因かなんてわからないし、次亜塩素酸とかで清掃しないと、知らずに次にその席を使った人は、もう地獄ですよね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね

なんかもう色々責められて言われてしんどいです

今回はそれから何もないので喉に詰まらせたのが原因でしたが

• 8月24日
ママリ

言います💦
念の為、次亜塩素酸で消毒してもらいます!
でもそれは私が胃腸炎に敏感だからであって、意識してないと咄嗟には次亜塩素酸での消毒は浮かばないのかなと思います…
恐らくうちの旦那も自分で処理して帰ってくると思います💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね

とりあえず電話して謝ったみたいですがそれはそれで今更すぎてなんかもう最悪です、、、、
    どう思われただろうって気にして病んでます

• 8月24日
  • ママリ

ママリ

過ぎたことなので気になさらないでいいと思いますよ💦
    今回は胃腸炎でもありませんし、吐物をそのまま放置して帰ったわけでもないですし、誰にも迷惑はかけてないはずです😊

• 8月24日