※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安定期以降で旅行に行かれた方いますか?都内在住で、近場のホテルに1泊しようか考えています。お家からの距離や気をつけたことを知りたいです。

安定期以降で旅行に行かれた方いますか?
旦那さんと2人で最後に旅行したいなと思っています。
ちなみに都内在住で、近場の都内のホテルに1泊しようかなと考えています!
参考までにお家からどのぐらいの距離のところに泊まったのか、気をつけたことなど知りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ都内なら大丈夫だと思います👌
私は行きませんが、産婦人科からもらった冊子には安定期であれば海外旅行もOKと書いてありました😂笑
海外はどうかと思いますが、妊婦さんの中には里帰りしたり引っ越したりで長距離移動する人も多いですし、大丈夫だと思います☺️
私も1人目で安定期のとき、夫が1ヶ月出張になったので出張先に一度会いに行きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!私も飛行機はちょっと怖いなと思ってたんですが、里帰りの方とかもいるから一概に乗るのダメとは言えないですよね🥺

• 8月25日
はじめてのママリ

私は妊娠6ヶ月まで旅行に行ってました😅🤣
幸いつわりもなく保育士で、動いたりしてたので旅行も特に辛いことはなくて、5ヶ月でハワイ、6ヶ月で沖縄に行きそれで旅行は最後にしました!

体調に特に問題なければ旅行は本当に行っといた方がいいですよ!
旦那さんと二人の時間存分に楽しんでください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハワイと沖縄行ったんですね!すごい!😳産後まで我慢かな〜と思っていたのですが、体調次第ですよね🥺
    ありがとうございます🫧🫶🏻

• 8月25日
はじめてのママリ🔰 

1人目の時、8ヶ月の時に家から45分くらい、産院からも20分以内のホテルに1泊しました🙆‍♀️ホテルの部屋でのんびりして部屋から出るのはご飯の時だけでしたがいい思い出です☺️無理せずのんびりホテルステイなら大丈夫だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ良い距離のホテル!😳
    何もせずホテルでのんびりするだけでもやっぱり違いますよね🥺

• 8月25日