※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

年明け義両親に酷いことを言われ、大っ嫌いになりました。旦那も義両親…

年明け義両親に酷いことを言われ、大っ嫌いになりました。
旦那も義両親が悪いし私が嫌うのはしょうがないと思ってはいますが、やはり自分の親なのでちょっと寂しそうな感じではあります。
絶縁したいレベルで嫌いですが、今までも年3.4回会う程度の関わりでしたし揉めるのは面倒なのでそこまでは望んでないし、許すつもりはないので謝ってほしいとかも思ってません。
ただ今まで必ず一泊してたので、もう今後は私は年一回だけ短時間顔合わす程度にしてほしいです。
義実家まで車で2時間、電車だともっとかかります。
今までは車があったのですが今は無いので、それもあって今後はお互いの中間地点でご飯とかして帰るっていう感じが理想です😓
ですが旦那は私の家族に本当に良くしてくれているので、私だけこんなわがまま言っていいものか…
私の家族も旦那にすごく良くしてくれてて、旦那は自分の実家よりも私の実家の方が落ち着くと言ってくれています。
ママリで義両親に言われた事を相談したらもう2度と会わなくていいとみなさんに言われましたが、旦那がここまで私の家族に良くしてくれていたら今まで通り義両親と付き合わなければいけないでしょうか?
もちろん旦那と子供2人で帰るのは全然良いです。
でも旦那は元々義実家には3人で帰るのが常識だって考えなので、2人だと頑なに行きたがりません😓

コメント