※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
ココロ・悩み

ピザを頼んだけど、雨と雷で心配。ドライバーさんに謝りたいけど、電話は変かな?謝るべき?

ピザを頼んだのですが、急に雨と雷がやばいです。
こちらもちゃんと天気予報を見ていなかったので申し訳ないのですが…
お金も払ってるしピザも出来上がっていて…ドライバーさん可哀想なのですが…
わざわざ電話するのも変かな?と思いますし、届けに来てくれたドライバーさんに謝ればいいでしょうか🥹

コメント

きき

ピザが冷めても時間も気にしないなら何分後でも大丈夫ですと電話するのはどうですか?

• 310

310

これからもっと天気が悪くなる可能性もあるかもと思うと、結構賭けでして…
    店舗が遠いので、どっちにしろ運ぶまでに冷めてそうとは思うのですが…
    本当にやらかしてしまいました🥹

• 8月24日
  • きき

きき

それだともう仕方ないと思います😭
    来てくださった時に謝ってありがとうございましたって言いますかね😵

• 8月24日
  • 310

310

全力で謝りたいと思います🥹

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

そういうのありますよね😭

うちの主人はそれが仕事で利益になるんだから頼まない方が可哀想だろ!と言うのですが、申し訳ない気持ちでいっぱいになりますよね💦

私の場合は「こんな雨のなか配達していただいてありがとうございます😭帰りも気をつけてくださいね😭」とひと言、言ってます💦

• 310

310

もう…本当に可哀想です😭
    頼んだ瞬間に雷ゴロゴロはじまり、やばいか?と思ったら、ザバァーーっと雨が降って来てしまって…天気予報をちゃんと見てたら防げたかもと後悔してます🥹

全力で土下座したいです笑

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その気持ち分かります🙇‍♀️

もうピザパーティー始まってますかね🍕✨

いつもよりあがたいピザ…🙏
    美味しくどーぞ🫶笑

• 8月24日