※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コミュ力を高めて人に気に入られる方法について相談したいです。

夫の妹はとってもコミュニケーションがうまく、はじめてのバイト先でも老若男女からすごく気に入られて余った新鮮な高級食材をもらってかえれたりプライベートでご飯に誘われたりなどが多いみたいです。

私は仕事で気に入られたことがありません😅
だから、義妹のような経験は40年以上生きてきて一度もないです。

何だか人生損してるのかな、と思います。

どうしたらコミュ力高く、人から気に入られるんですかね😵

コメント

はじめてのママリ🔰

隣の芝は青く見えるんです☺️
妹さんがどうとかはわかりませんが、職場で人気があっても違うところで悩みを抱えてるかもしれません。
コミュ力高くて人から気に入れられやすい人を苦手としてる人もいると思います。
八方美人ができる人ってむしろ頼まれごとを断れなかったり、嫌われ仕事をしなきゃいけなくなったりもあると思いますよ😇
人に気に入られるよりも、自己満足高い方が私はいいと思います💪🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。はっとさせられるコメントでした✨
    確かに器用だからこその悩みもありそうな。
    私も私なりの生き方で頑張ろうと思います☺️

• 8月24日
ぶどう

損はしてないと思います。
真似したらきっと疲れますよ😂