※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが長時間寝てしまい、ミルクの時間を5時間空けられなくなった1ヶ月のママが心配しています。大丈夫でしょうか?

生後1ヶ月ママです。

22:30に🍼120を飲んで、朝の6時に起きました😱
1ヶ月検診では、「ミルクの時間、5時間は空けないでね」と言われてたので焦ってます。
大丈夫ですかね😢😢

初めてこんなに寝たのでびっくりです。

コメント

かな

全然大丈夫ですよ!低血糖が心配なのだと思いますが元気に起きてきてミルク飲んでれば問題ないです!

はじめてのママリ

大丈夫ですよー😁
寝る子は通して寝ちゃう子もいるので🥰
新生児期過ぎれば、ぐったりした様子がなければ、心配ないと思います😁

うちも下の子、新生児期にも関わらず、一度だけ夜通し寝てしまった事がありますが、問題なかったです😂

はじめてのママリ🔰

うちは一ヶ月検診で夜は何時間でも起こさなくて良いと言われました🙆🏻‍♀️
体重増えてない子だとあまり間隔あけずに飲ませなきゃだけど、と😃
飲ませた方が良いと言われた子でも1回ぐらい大丈夫ですよ😊

ももも

私も1ヶ月の赤ちゃんがいますが夜は毎日8時間睡眠です💤段々昼夜がわかってきたのでしょうか🤭ミルクだと腹持ちもいいと聞きます!おしっこがしっかり出てたら大丈夫みたいですよ🙆‍♀️わたしも初めびっくりしたのでその日助産師さん訪問の日だったので聞いたらそう言われました😊不安いっぱいですけどお互い育児楽しみながら頑張りましょう〜