※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

女性が職場の女たらし男に心を奪われ、辛い気持ちを抱えています。男は他の女性にも優しく、彼女がいるにもかかわらず浮気行為をしています。気にしない方法はありますか?

職場にいる、女たらしな男に心を奪われました。一度体の関係を持ってしまいました。でもその後から、他の女や新しい女に行って、見向きもされません。
それが辛いです。

仕事しに行ってるのに、こんなこと考えてバカみたいです。
向こうは私に対して何も思ってません。

どんな女の子に対しても優しいです。

でも、彼女いるのに隠してて職場の女と遊びに行く、等々色々アウトなことたくさんしてます。

気にしない方法ありませんよね?

コメント

あちゃん

ヤリ捨てでしかないので切り替えるべきです😔

きなこ

ただの交通事故ですね。

おいも

昔の男を忘れるには新しい男ですよ🤫

ママリ

私がその状況なら、
身体安売りしたなー。いい勉強になったなと思って
切り替えます。相手を気にするだけ虚しいかと思います。

はじめてのママリ

好きなら好きで居続けてもいいと思いますよ!
気にするなとかは外野が命令することではないので😌
ただ傍から見たら少しうーんと
思う人が多いと思うので、周りからの評価が気になるようなら潔く諦めるのがいいと思います💭

はじめてのママリ🔰

そういう男を好きになって既に辛い思いをされてるのに、頑張って捕まえてもまたどこかに遊びに行ってしまうような男ですよ。辛い未来しか見えません。

もっとたくさんの人と出会って、楽しいと思える恋ができますように🙌

はじめてのママリ🔰

用済みで、特に続けたい良さ(性欲処理の相手にもなれない)もなかったからなんとも思われない…ただそれだけだと思います💦

自分がそういう用済み女でもいいからそばにいたいのか、浅はかな自分の行動を悔いて、次はまともな男性をみるのかではないですか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにそうです。用済みの、その後のメリットもないからなんとも思われてない、それだけです。
    それが悲しいです。。

• 8月25日