※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が男子グループユーチューバーに夢中で、応援したい。県内に来る予定はないが、会いたいと思っている。サポート方法を知りたい。

年中息子がとある男子グループユーチューバーにドハマリした模様です。
人生ではじめて、一生懸命にダンスや歌を覚えようとしてます。

調べてみたら登録者100万超える人たちだそうで。
できれば息子の好きは応援したいです。
こういう場合、皆さんどういうことでサポートしていますか?

調べたところ私たちの県に来る予定は今のところありませんでした…

会いたいね!目のまえでうたってくれたらうれしいねぇぇ🤗と今日言っていたので、なんとか会わせてあげたいなとか思っちゃいました。

コメント

か

リ から始まる方たちですか?😳
5人組の

娘たちもとあるグループユーチューバーにハマって
一時期ずっと流してました!!

娘も会いたいと言っていて
調べると遠いところにしか来なくて
近くに来る時は絶対連れていこうと思っていたら
いつしか熱が冷めてました😅(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですそうです!!
    コメント欄に4歳娘が踊ってるとかたくさんあったので、ターゲット層なんですかね😂

    正直個人的には見たくもないくらい苦手な部類なんですが笑

    早めに熱が冷めることを祈ります🥹

    • 8月24日
  • か


    あ、やっぱり(笑)
    そうじゃないのかな?って思いました😂
    保育園でも流行っていたらしく
    一時期お迎え行ったら代表曲?プから始まる歌を
    大声で歌ってる子が数人居ました😂(笑)
    子どもにすごい人気らしいですね!

    大人は好き嫌い別れちゃいますよね🥹

    たまーに名前は上がるんですが
    前ほどではないです(笑)
    ほかのYouTuber?ゲーム実況みたいなやつにハマってからそっち1本になりました😌

    息子さんも他にハマるものが出てきたら熱が冷めると思います🥺🤍

    • 8月24日