※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との問題です。エアコンや車の使用について意見が合わず、言い返すと無視されることも。自分の考えを押し付けられるのが苦痛で、子育て中に余裕がないと感じています。

旦那の愚痴です🙇‍♀️
考えが古すぎてイライラします。
赤ちゃんいるからエアコンで温度調節してるけど
暑いの少しは我慢しろって言われます。
だから30度になったらつけるようにしてるけど
それまで我慢してると頭痛くなる😣
夜は消されるから寝苦しい😢
私1人で出かけたり、買い物行く時も
車使おうとすると電車で行け、自転車で行け、歩け
などと言われます。
車は楽で便利なので便利な物に頼るなってことだと思います。
エアコンも便利だからあまり使うなってことかな🥹
なんか、自分の考え押し付けないで欲しい😣
自分1人でやってればいいじゃんってかんじです。
子育てだってあるし、ゆったり歩いたりしてられないよってかんじです。
言い返すと数日無視されたりするからあまり言わないようにしてます🥲
産後1ヶ月で自転車で買い物行け言われた時は、すごい喧嘩になりましたが笑

コメント

あお

明らかなモラハラですよね😢
赤ちゃんもいるのにそんな事言うなんて信じられないです😱💦