※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサビッチ
家族・旦那

旦那の不倫について相談中。調査してないけど、夜遅く帰宅や車中泊あり。相手の情報を知りたい。お金を取りたいけど何から始めればいい?GPSを付けるが旦那は持ち歩かず。会社の車で女性と会う可能性も。冷めているけどお金が欲しい。

旦那の不倫は黒なのかなぁ

なーーーんも調べてないけどさ
週3くらいで車で寝てたって
夜中2時とか3時に帰ってくるし😊

もし相手がいるなら旦那の
どこがいいかを聞き出したい笑

そしてわたしは金を2人からもぎり取りたい。


でもまだなにも始めてない。
なにからどうしたらいいんだ。

GPSつけるにもいつも持ち歩くものが
ない旦那はどうしたらいい?


会社の車で移動してるけど
それで女と会ってるとかやばい🤣


もうお互いに冷めてるから
どうでもいいんだけど。
お金が欲しい。笑

コメント

リ 🦢

車のドライブレコーダーで室内音とかとれないんですかね?

  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    自家用車ならまだしも
    会社の車なのでわたしは
    見ることは出来ないんです💦

    • 8月23日
  • リ 🦢

    リ 🦢

    いまめちゃくちゃ小さいボイスレコーダーとかあるって聞いたのでどこかに仕込めないのでしょうか、、

    • 8月23日
  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    車のドアを開ける用が今までなかったので
    いきなり開け始めたら怪しいですよね。。。

    車のキーもズボンのポッケとかで。。。

    • 8月23日
  • リ 🦢

    リ 🦢

    会社の車で会ってたらそれもそれでやばいですよね?
    男の人って詰め甘いなってとこ多い気がするので証拠でてきそうです。
    私気になりすぎたら車の周りうろつきます。笑笑

    • 8月23日
  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    やばいですよね笑
    キモイです笑笑
    まぁ会社の名前とか入ってるわけじゃないので
    普通に一般車に見えますが。

    なんかもう携帯すらみたいとも思えなくて😅😅

    • 8月23日