※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

ママ友とのLINEでの返信が遅れたら心配。相手も同じように返すのは気遣い?忙しさで遅れているだけかな?経験ありますか?

ママ友で普段返信は割と早い方(一日以内には絶対きます)と連絡し合ってて、私が引越し準備で忙しくLINEをたまたま見ることが出来ず丸一日返せませんでした。
一応お詫びと理由も言ったのですが、丸一日来ません🤣
やり返されてるのかなぁ?思ってしまうのは私だけでしょうか🙄💦
相手も本当に予定があったり、忙しかったりすることもあるけど私が遅れた時にだけ同じ時間くらい遅らせてくるのが今までも何回かあって、わざとやってる?って思っちゃう捻くれ者です🤣忙しいと思ってただ気を遣ってくれてるのかな?と思うことにしますがこんな経験ある方いませんか😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わたし遅らせてしまう側です!
どちらかというと、やり返すとかではなくて、相手に返信を焦らせるのが悪くて💦

同じペースで返したほうが付き合いやすいかな?と思って、即レスできるタイミングでも少し遅れて返したりします。

• m

m

コメントありがとうございます😊気遣いの方だったんですね!それを聞いて安心しました🥹
    そういう人って、きっと自分がされたら早く返さなきゃ!って思ってしまう人なんですかね?🥺
    私は早かったり遅かったり、自分のタイミングで返す人なので、自分のタイミングで返してきてよーと思ってしまってたところがありました🥺
    モヤりが晴れて良かったです💛

• 8月24日